団子の壷焼き

たぶん・・・日記

一仕事

2012-09-15 | 趣味
深夜の情報公開で今日の予定を見直し

朝一に団子を病院に預けて・・・・と思っていたけれど
先生の話に付き合っていたら時間がなくなると思い ←とてもいい先生です!!!

渋谷に行ってGRハイタッチ参加券ゲットしてから病院に行くことに変更

私が到着した時は思っていたより並んでいなかったけれど・・・開店時には50人は集まったかな?

開店してから10分には参加券無くなっていましたね(池袋店も同じく)
他地区はどうなのかしら?

既に予約している方を差し引いた分だけなので枚数は少なかったのですが・・・・

先に渋谷を選んで良かった◎

番号も縁起がいいな~と思って(八八)



何が嬉しいねん~って言われるかもですが
そういうしょーもない事が嬉しいものですよ(笑)

ではでは

出発します~(* ̄▽ ̄)ノ~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。