団子の壷焼き

たぶん・・・日記

元気ですよ

2016-04-13 | 4しっぽ
久しぶりにJILLの登場 (安心してください元気です)

私と違って絶好調な毎日を過ごしている・・・はず?

狂犬病予防接種とフィラリア予防開始シーズンとなりましたので
悩みに悩んで・・・で、動物病院を選びました。

今迄は病院に自ら入ろう♪入ろう♪ 尻尾ふりふり♪だったけれど
初めての場所で、JILL緊張



診察台で、あんなに震えていたJILL初めてかも?

まだ分からないけれど
病院の印象、先生の印象・・・・大丈夫そう(多分)

本当は新幹線に乗って、掛かりつけだった病院にいきたい位ですけれどね(笑)
フード購入等、縁は切れていないので、何かあったら頼るつもり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然 | トップ | 西へ南へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4しっぽ」カテゴリの最新記事