団子の壷焼き

たぶん・・・日記

帰郷~その2~

2008-07-06 | 家族
何が潜んでいるのかわからない冷蔵庫から食材を取り出して、父仕様=後はレンジでチン用の惣菜を作って帰りました。

取り合えず 『食べられれば イイ が基本(笑)
盛り付けとか色目とか・・・・キニシナイオーホッホ

1.餃子 (焼いてね)
 包み方って忘れていないのだね(上手くもないけれどね)

2.えーと 厚揚げ+野菜他あんかけ
 色が地味過ぎ・・・・

3.ふりかけのようなもの
 御飯のお供に

4.小松菜の胡麻和え (即日食べてもらわないと)
 ちょっと減っている・・・

5.茄子とひき肉の味噌なんとか?
 これが一番気に入るだろうと思っていたけれど案の定でしたわ。

他にも数点置いてきたので、暫くは何とかやってくれるでしょう◎


いつもグダグダと暮らしているので、分刻みで動かないとならない生活は新鮮だけれど ちょっと疲れた~

やっと自分の時間になった夜。TVなんて観る気も起こらずに・・・早々に就寝


しかし 当たり前に居る人が欠けると混乱しますね。


この暑さだし、父には無理をしないようにと言ってはいるのだけれど・・・
(適度に戻らないと。。。。)


嗚呼~仕事が厳しい時期に色々とかさなって  NO~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。