団子の壷焼き

たぶん・・・日記

そして

2007-11-26 | 四方山
なんとか戻ってきました (5分間だけ接続)

「ひょえーヽ(  ̄д ̄;)ノ」等・・・・・心で叫んだ話は後日
心配したけれど、今日の最終検査は
明日の検査も◎でありますように。

平日なのに人が多くて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
来るわ来るわ

頑張った私に「クリスピードーナッツ」・・・・・
なぬー平日でも1時間待ち~ぃと思ったのだけどね
週末に比べたら人が少ないし、もっと早く買えそうと思って並んだら
セット売りにしたので、30分程で買えました。
並んでいる時に配ってくれる、ドーナッツ1個で十分だったのだけれど(爆)
一応 話題には乗っかりましたよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

     私はプレーン     
     

普通に美味しい。ただ今後1時間以上並んで迄は買わないと思う(爆)
  課長達に持っていってあげるね(笑)

病院もクリスピーも凄い人だったが
今日一番凄くて熱かったのは、年末ジャンボ宝くじ発売初日の銀座チャンスセンターNo.1の窓口だ
朝の時点で「4時間待ち」今頃はどうだろう~・・・・

力の入れ方が半端じゃありません。
そういう気合がない私が買っても当らないのは当り前田のクラッカー(古っ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。