団子の壷焼き

たぶん・・・日記

100%アホ?

2010-10-29 | 趣味
プレリザで確保

『さらば愛しの大統領』初日舞台挨拶
登壇者(予定):宮川大輔/ケンドーコバヤシ/世界のナベアツ監督/柴田大輔監督

出演者が好きなので・・・ (お笑い好き
ケンコバさんは本のサイン会迄いったくらいやし
※の話はここにも書いているはず(笑)

ちょっと映画も面白そうだし舞台挨拶付きだしでエントリーしたら当り
競争率どうだったのでしょう
やっぱり無欲の勝利 ←鼻息荒いと常に惨敗

観やすい席が当っていたら良いな~
 →結構よい席でした



夜の散歩道
公園の薔薇がとても綺麗。
秋にもこんなに咲いていたっけと何年ここに住んでいるのだ。な発言



薔薇の香りは海馬にある記憶力の活性を促す成分が含まれているらしく
寝る前に薔薇を嗅ぐと翌日の記憶力がするそうです。
TVでは寝ている時に薔薇の香りを部屋に漂わせると良いと言っていたかな?
アロマポットとか・・・ルームコロン等?
私の海馬どうにかしないとね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。