団子の壷焼き

たぶん・・・日記

チキンハート

2005-03-22 | Weblog
モモは即「お家に帰るのぅ~」と散歩を切り上げてしまいました。足が濡れるの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!娘だから困ります。
しかもチキンハート度が強くなって、他のワンコが前方確認出来ると身体硬直・・・・1回吠えられた事がある犬が居る家には近づきたくない・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ (これじゃ道歩けないやん)
ドッグランもアジリティ周りにはうろついても、犬の集団には絶対に交わらないし、自らキャリーバッグに入って引き篭もる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
人にもちょっぴり警戒する(汗) 一瞬で気に入る人も居るけれど、そういう人は数える人しか居ないかな~慣れると究極の甘えん坊さん♪
・・・モモを見ていると何だか私の欠片じゃないかと思えて仕方がないわ(笑)

今日の遥か3
かなり廃人化してエイトリーブス攻略ペースアップしています。データの構成を考えてやりやすい人~好みを考慮して進めていますヘ(゜∀゜ヘ)
弁慶→景時→敦盛→将臣→リズ先生(済) 比較的ちょっとした事でも涙腺緩むけれど、なかなか個々に泣かせる話が盛り込まれているので、シクシクしながらコントローラー握っている私が悔しいとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。