団子の壷焼き

たぶん・・・日記

・・・

2015-04-21 | 四方山
週末引越しの荷物をまとめていたら(江戸1泊2日)
「何これ??」な物が一杯・・・・・

私はそれ程CDやDVDを購入していないと思っていたけれど
これだけで段ボール何箱もでてきて茫然・・・
無料でも引き取って貰えないだろうから、そのまま移動

そして出てきたコレ↓


網掛けのセーター ・・・ 誰に??
結構、前に編んでいたものだと思うのですが・・・・う~ん・・●●か■■だろう

身頃は比較的綺麗に編んでいるけれど
身頃と袖の繋ぎがイマイチ

このイマイチにやる気スイッチ壊れて中断したか
毛糸が無くなって中断したかの何れか(前者濃厚)
私の駄目さがよくわかる品です(泣)


駄目というと


引越しだけでもヨレヨレなのに
仕事内容も変わって(今までの経験は何一つ関係なし)
日々???な上に、慎重さがないので失敗の連続で ←オイオイ
「何故こうなったのだろう?」と苦しくなっております

体力もだけれど気持ちがどうか持ちますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。