団子の壷焼き

たぶん・・・日記

もう全くっ!

2007-03-19 | Weblog
な、わたし 理由は↓


今日もログ

〔ふつう〕3年組柚木+イケ面ストーカー加持を何とか同時進行(予定)で開始。
セーブデータをうまく使って、時間削減しなければ 他の生活に支障をきたす・・・
         3しっぽも呆れててますよ

わかった事 (大した事ではないけれど、最初散々悩んで、やり直しを繰り返していた私)
・誰かの連鎖ルート3回目?が成立すると、他キャラは発生不可になる。
 連鎖ルート発生したキャラも、通常ルートイベは発生不可になる。
 最初、夜中に「あれあれ??おかしいな」とどれだけロードして確認したことか・・・・ふん

↑ これこれ! も~全く!! 再び (20日追記)
 この事ちゃんと取説に丁寧に書かれていました。そんなの一々読まない人間なので、6時間は無駄にやりなおしていたかも(アホ)


・相手が好きなドレスを買っておかないと、ダンスには誘ってもらえません~ 
 絶対買ったはずのドレスがなくて、まっ純白のドレスでもいいやと思っていたら
 待てど暮らせど「シャルウイダンス」してくれなかった。。。
 スチルの関係で、当たり前と言えば当たり前なのですが( -_-)フッ
 ※買った時のデータの延長でプレイしていなかった私。
  →やり直し ΣΣ┏(_□_:)┓iii

 やり直しした方が評価もよくて、いいステータスになっております(負け惜しみ
 〔ふつう〕の方が〔やさしい〕に比べて、ちょっとスケジュールが厳しいのだけれど、コツが掴めて何とか、コンサート評価もS→SS→SSと

 でも〔やさしい〕モードの様なLv-upは出来ないでしょうね~私だとLv16で限界かなぁ

・火原 10月にやっとこさ アンサンブル参加可能に。一気に親密度

・黒柚木は面白い(ギャグなので)
 リアルなこんなロン毛の人って、そんなに素敵な人が居ないけれど、絵って素敵
 なかなか口説き文句もへそが曲がって お気に入り 基本的にちょっと嫌な人が好きだから。

・親密度が高い人は評価が上がりにくい~(これは私だけだと思われます)
 金色のオーラじゃなくって赤色のオーラがどんどん発される訳です。


現在 柚木連鎖ルート中(サブで加持通常ルート&眼鏡先輩もどうにかいけそう?)
第4回コンサート課題こなす為に走り回ってますが
先ずコンサートを成功させないと駄目だものね~ひぃ

「限界点突破」シーンが見られるのは連鎖ルートか通常ルートか

いってきます・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。