団子の壷焼き

たぶん・・・日記

2006-08-24 | Weblog
休み明けの出勤は||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

やっぱりねぇ~をチェックしながら 溜息
ということで居残り



今週のR25 渡辺淳一先生のインタビューが面白い。
面白いとは表現が貧困かな うおーって唸る感じ
R25は関東地区だけの配布かな 見かけた方は一読して頂戴


そうそうお土産配った時の悲しい話
不恰好でも全員にまわる方がいいかな~と思って、瓦煎餅を@包でなく@枚にして配った訳ですよ。
でも「食べさし」扱いされた言動を耳にして Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

最初から余計な事を考えず、厳選した人物だけに配ればよかったのね
貰う側も嫌だったかも知れないけれど、私も相当嫌な気持ちに・・・

すまんすまん 私が悪かった ┐('~`;)┌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。