団子の壷焼き

たぶん・・・日記

安静の日

2017-12-26 | 四方山
たまった年休も消化しないと不味いに加え

悪化しない様にと。
同僚が言ってくれたので有り難く一日お休みを取る事にしました。

とはいえまずは病院・・・・
高熱だとか具体的なものがないので ◎◎◎◎ ですね!
等という病名はなく症状にあわせたお薬を・・・

お薬手帳をみると
年末に身体がガタがくるのか、毎年12月下旬に通院(笑)
病院にいったら余計に色んなものを貰ってきそうという位に人がいますね・・・



そしてやっと年賀状着手
年々少なくなっているけれど、出さねばならない人はいるので!
デザイン決定♪ 後は表書き(ここは手書きで)


明日だったらな~武道館いけたな~なんて一瞬思いましたが
GRの出番が夜なので、戻ってくるのが大変になるので諦め。
感想を待つわ~私待つわ~♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。