団子の壷焼き

たぶん・・・日記

飼育バトン

2007-11-15 | 四方山
Yさんのmixi日記から頂きました。

【飼育バトン】
内容は簡単、貴方の飼育の仕方を教えてください。という事らしい


Q.お名前は?

 ○○


Q.性別は?

 雌


Q.貴方の性格はどんな感じ?

 石橋を叩きすぎて壊す
 当って砕け散る 破滅型


Q.さて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)

犬の顔をした猫 か ペガサス


Q.飼育する上での注意点を3つ教えてください

1.かまって欲しい時にベタベタしてくれて、後は放置してくれるとご機嫌です。
2.添い寝は必要です。
3.ミニスカートや穴が開いたジーンズを着用しても怒らない。
4.脂の塊を食べろといわない事。
5.細かく指図しない・・・・・・・

 こんな感じだと、飼い主には従順で文句ひとつ言いません。


Q.mixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?

mixiを有効活用していないので パス!!


Q.貴方は朝型?夜型?

 夜型


Q.貴方の特技は?

どこでも生きていける事(生きてきた)


Q.貴方はツンデレ?

 テレデレ


Q.褒めて欲しい事はありましたか?

 二重顎にはなっていない


Q.貴方のダメなところは?

 声が小さく響かない


Q.天敵は?

 世間体


Q.最近のお気に入りの物は?(ぬいぐるみなど)

 モモ ←もちろん団子も大好き♪♪ 大切な息子だもん。 でもモモは私の欠片だから仕方がない

Q.好物は?

 楽器を弾く人


Q.構って欲しい!そんな時の行動は?

 【家での場合】
  部屋のど真ん中でゴロゴロする

 【外での場合】
  じーっと目配せして声をかけられるまで待つ
  ※子供の頃はまさにこれだった

 【相手が近くにいる場合】
  とりあえず触ってみる


Q.機嫌が悪い!そんな時の行動は?

 【家での場合】
  寝る

 【外での場合】
  ひたすら歩いて浪費

 【相手が近くにいる時】
  機嫌が悪い時には 消える


Q.弱ってます!そんな時の行動は?
  ここでもまた寝る

Q.どういう環境で飼育すべきですか?

  散歩に適した公園が近所にあって、適度に便利な環境(繁華街は嫌)
  携帯が圏外にならない。
  ネット環境充実、部屋は鍵付きで出来れば南向き。

Q.さて、貴方の飼い主候補が出ました。足跡のマイミクを上から6人を選んでください(バトンを回す人です)

  mixiじゃないのでごめんなさい~


  取り合えず、書いてみたかったの


チケット優先予約申込終了
なんとか引っ掛ってくれます様に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。