団子の壷焼き

たぶん・・・日記

当りますように

2008-12-19 | 四方山
今日は年末ジャンボ販売最終日
300円の引き換えにならないだろうと思っていても、買わないと当りません【3億】

例のチャンスセンターに並ぶ気はないとは言え、ちょっとは当る雰囲気の売り場で購入したい処

  でも「大当たり」が出なさそうな売り場で購入

おばちゃんが「当ります様に」って言ってくれたけれど、なんかその声が 「絶対 当らへん感じや~」と・・・・失礼な事をむにゃむにゃ


  当りますように  


大当たりはしなくても、小当たり(子当たり?そんな日本語無いけれど)しそうなアイテムが到着(笑)

Mちゃんからのプレゼント第2弾

 前回の「男運あげてや」 から 「頑張ってや

   何を~Mちゃん 

 むつみ犬 と むつみ猿 だよ
     【堺の津塩吉右衛門さんの作品】

少し(*ノωノ) イヤンな処もありますが、土の温かみある可愛い作品ですよね。

Mちゃん有難う福助狸、むつみ犬、むつみ猿 大切にするわ。
(おっちゃんが私の事を見守ってくれている気になるよ)




心待ちしていた癖に DISSIDIA FINAL FANTASY 未プレイ。 何故なら テイルズ オブ ハーツ を始めてしまったから(笑)
電源入れるとついやりこんでしまって、何時の間にか朝 ←駄目でしょ・・・



私信?
明日の福岡 楽しんで下さい~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。