団子の壷焼き

たぶん・・・日記

地震

2013-04-13 | 四方山
今朝の地震発生時はまだ夢の中だったのですが6時に目覚めてTVを観て・・・
即、実家に電話(固定、無線)をしたのですが全く出ない

以前より朝が遅くなっているとはいえ、大きく揺れているのに起きていないの~
山側だからそれ程揺れていないのか それとも出られない程被害があるのか

・・・・兄ズに行ってもらおうか・・・・

西側のフォロワーさんは皆さん無事で (´▽`) ホッ
地元友人達も無事で (´▽`) ホッ

・・・・後は両親・・・・

少し時間を置いて再び電話 『出たわ~(´▽`) ホッ』
結構揺れたらしいですが、父はベッドでゴロゴロしていたそうです・・・・( ̄д ̄)オトン
母は足が悪く直ぐに身体が動かせないので呼び出し音が鳴っていてもそのままで・・・・
『さっきの電話は●●やろ』と2人で思っていたらしいです・・・( ̄д ̄)オトンオカン
 ↑
携帯はそれぞれ枕元に置いてて欲しいと思うのですが、何故かリビングに置く父と母


発生以来、淡路島が揺れている様なので心配
たまに千葉が入っていたりでこちらも心配


心配といえば
18年前は午前5時46分、今日は午前5時33分
どの時間帯に揺れが発生しても怖いのですが・・・
同じ早朝ということで18年前の記憶がフラッシュバックしてしまう人が多いのじゃないかと心配


 つつじの花で心を穏かに(休憩)


何処かで暫く関西は大丈夫だろうと思っていたけれど
そうじゃないですね・・・


皆様 ご注意下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。