団子の壷焼き

たぶん・・・日記

あぁ日本

2006-12-23 | Weblog
上野界隈へ。
上野アメ横はクリスマスではなくて、正月前の日本
銀座はクリスマス~(゜m゜*)プッ

イクラ~人ごみ疲れちゃったね ごめんね
イクラのラブリーさに「本物」と言っている人がいました。
ぬいぐるみじゃありませんよ、生きていますよ~

上野のCA4LAで色々とみていて思ったの。
可愛いのをたまには着けたいな~と思っているのに、ぱっとしないよね。
で・・・耳迄ついたタイプを着けてみたら、案外そういうのが似合うのよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しかしなぁ~こんなタイプの帽子って、どんな服着ていいのかわからないから
今日はそのままね。
可愛いのは ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! 悲しいぃ~
後ね帽子というかベールみたいなのが妙に似合った。。。


昨日のヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ問題もクリアとなりまして・・・何とかチケット入手出来る事となりました◎

後は26日 仕事をとるか娯楽をとるかだけです。
26日・・・別に私が居なくたって問題ない仕事日だけれどね~うーんうーん。
今年ラストと思うと、突然発熱して午後休とっても問題ないよね~
実際考えるだけでも発熱しそうです(嘘)
何故 平日昼間に開催されるのでしょう~やっぱり、チャリティだから??

29日もなのね~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!! メイドいや冥土の土産に観ておくべき?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。