団子の壷焼き

たぶん・・・日記

クリスマスコフレ

2007-11-09 | 趣味
ここ数年購入していなかった(出来ていなかった・出遅れていた・忘れていた・・・)クリスマスコフレ
2007年は コレだ~ディオールライト

ジルも相当可愛かったけれど、既に予約完了していたし
例え予約できたとしても・・・あの可愛いチョーカーを私が使ったら、薔薇が枯れ尾花



そうそう、私ずーっと小学1-2年生の息子をもつ母と思っていた人達がいたの。
全然居ても不思議じゃないけれど・・・・誰がそんな嘘広めているのよぅ

普通なら怒るのかも知れない話だけれど、
  寧ろ「あっ そういう普通の感じが出ているのだったOK

 ↑ (・-・)・・・ん? ちょっと違うって?

「嘘やん~あんなんが」 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) って 結構みんな言うからねぇ


Nさんへ私信
日曜日私は昼前????には現地到着しているはずなので連絡してねぇ
服困るよね・・・寒すぎず、暖かくもないし。 しかも雨で靴が濡れる
もう、カッパでいこうかしらん ←嘘よ、見栄っ張りな私がするもんか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。