今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

なんと形容して良いかわかりませんが

2021年08月30日 | そらのぼやき
むーん…
朝っぱらからブチ切れると、なんか変な罪悪感が…



でもホントのことだもーん。
黙ってたって近い将来同様の事態になってたであろうから、後悔はない。
旦那にもさすがに本気が伝わったようで
「わかった!」
との返信もありましたし。

夫婦だもの。
そういうの、どっちかが遠慮してちゃイカンと思うのですよ。

大抵のことは私も旦那も互いの性格はわかってるんでさらっとはいかないまでもぐっと我慢しておりますが、たまには小爆発して息抜きしとかないとやってらんないです。




ともあれ、気分一新すべくその後少しだけ寝てまた目が覚めちゃったので、ご飯を食べてホルモン剤投与後、半日パズルやりながら起きてました。
珍しく午前中から(笑)
今回そんな難しい画像のものじゃないにも関わらず目が慣れてくれなくてすんごい絶不調。
あと20〜30ピースくらいなのにーっ!
 
今日は荷物が来る予定もあったので、調子出ないなぁともやもやしつつ起きてたわけですが、こういう時に限って荷物来ない…

Amazonなので、業者がAmazon提携のあまり知らない業者さんだったんで時間指定できずで、だいたいそういうケースは午前中に来るからなぁ…と思ったんですが、外した。

なんだか今日はあまり物事うまくいかない日みたいですねぇ…

  
ちょっとスッキリしない中、昼を過ぎたあたりから頭痛がひどくなってきまして、今日暑かったから朝からひどく汗をかいていたんで脱水症状もあると思いますし、そろそろ生理再開するぞーの出血も少量ながらありましたので、そのへんだとは思いますが、とにかく体調が本格的に絶不調になってきちゃいましたので、明日からに備えて今から眠剤飲んで一旦寝ることにします。

なかなか思ったように更新できない日々が続く&皆様の所になかなか訪問できないかもしれませんがご容赦くださいね。
  



…ちなみに、待ちに待ってた荷物ですが。

寝ると決めて用意してたら末っ子が帰宅したんで頼んで寝てたんですが、運悪く末っ子がトイレに行ってる際にインターホンが鳴り、すでに眠剤を飲んでいたにも関わらず私がやむを得ず慌ててインターホンに飛び付いたのですが、4回で切れた……
 

部屋、広いんだから5回くらいはいつも待ってくれるのにーっっ
せっかちさんだねーっっ💢 

再度押してくれたら…と思って待つもダメで、とうとう宅配ボックスに入れられた表示がついてしまいました。
このマンションの宅配ボックスはポンコツで、カードキーを何回か変えても開かないので、あそこに入れられたら管理人さんに頼んであげてもらわないといけなくて面倒なのに…(泣)
 

で、末っ子に行ってもらうと、今日に限って管理人さん、昼から早退で不在………




ほんっっっとに色んな意味で今日は不調です。

もうこんな日は寝逃げに限る!
ということで。
起きる時間次第ですが、今日は早くもこれで最後の投稿かも。
 
ネタは明日まで冷蔵庫で寝かせておきますねー(笑)
ではではおやすみなさい…


最新の画像もっと見る