今日もお疲れ様でした★リターンズ

23歳♀、大学4年♂、高1♀の3人の母の日常プログです。たまに趣味のジグソーパズルも♪

はじめまして&お久しぶりです♪

2021年08月28日 | ご挨拶、お知らせ
皆さんこんばんは。
少し前まで1ヶ月ほどこちらでblogを開設しておりました「そら」と申します。
はじめましての方、はじめまして。
以前お世話になりましたフォロワーの方々、フォローさせていただいておりました方々、どうもご無沙汰しております。

前のblog記事は長らく放置していたため、記事を書いていないのに開設1000日以上になっていたりしてちょっとバツが悪かったり諸事情により一旦消させていただきましたが、また改めてはじめさせていただくことにいたしました。





プロフィールにも記載しておりますが、はじめての方に向けて改めて自己紹介しておきますと。

私「そら」(IDの綴りはわざとsolaにしておりますんで、間違いではないですよん(苦笑))は生まれも育ちも場所は違いますが大阪育ち。
途中持病の過敏性腸症候群下痢型(万年下痢症)、うつ病、不眠症と最近は軽めの対人恐怖症もありましてほぼ引きこもりニート専業主婦生活中のモロフィフ。

旦那は1年半前から東京に単身赴任中。

子どもは3人おりまして、上の子(♀)は近所に下宿して既に独立。我が家から徒歩10分の保育園で保育士やってます。 
…が、よくふらーっとなんの予告もなくやってきては我が家の食料を漁って行く困ったちゃん…

真ん中の息子は某私立大学の化学専攻の大学4年生。
なかなかに色々やらかしてくれるので、blogには彼の記事が若干多めになると思われます。
ふっ…

末っ子は公立高校にギリギリで入学したばかりの一年生。
この子もかなりの天然というか、やらかす子なのでそろそろ落ち着いて欲しいのですが…
すばらしく他力本願となんの根拠もないスーパーポジティブシンキングで生きているので、子らの中で最も先行き不安なお子ちゃまです(汗)



ま、あとは旦那の義母(義父は他界)、私の認知症で施設におります実父や数年前から入院中の知的障がい者の実弟等もたまーに出てくるかと思いますが、基本的には「サザエさん一家」のような我が家の日記というか備忘録blogになるかと思われますので、どうぞよろしくお願いいたします。


あとでまた以前フォローさせていただいておりました方のところにはご挨拶にうかがいますね♪


最新の画像もっと見る