くもりのち青空

ようこそ!

大阪マラソン その3

2011年10月31日 | Weblog


この方の後ろには
誰も居なかった。
収容バスと救急車、
それと警備のパトカーだけでした。



この方は
この後確認できませんでした。



このタイガーマスクは
33㎞付近で
お見受けしました。



このお二人は
今日の夕方テレビの特集で
ゴールされたのを見ました。

ちょっとご年配のお二人で、
とてもゆったりと走って
いらっしゃったので
時間が大丈夫か心配していましたが、
ゴールされて良かったですね。



普通に走っても
大変なのに
こんなもの背負って走るか?

5年以上続けている
ウォーキング、
今夜のウォーキングで
どれだけ走れるのか、
走ってみました。

何と
ゆっくりですが、
5㎞走れました。

今日決めました。
60歳までに
マラソン走ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン その2 | トップ | のんきでとんま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事