くもりのち青空

ようこそ!

大阪マラソン その2

2011年10月31日 | Weblog
大阪マラソン、
7㎞付近で見かけた目立った人達、
移動した32㎞付近で
再開(勝手そう思っている)しました。



パンダのお姉さん。



お猿さん。
「サル~、頑張れっ!」
って声援飛んでました。





歌舞伎の方でしょうか、
顔の塗りが汗で・・
恐いっ。



女性の看護師さんの
恰好したおっさん。
このへんの人達は
結構早い。
一般でも早いほうだと思います。



牛も走っていました。



前を走っていた
おっさんの看護師さんとは違って
可愛かった。



肝心の友人は
確認できませんでしたが、
面白い楽しい人達にいっぱい会えました。

ちなみに友人は
4時間42分でゴールしたそうです。
6時間近く立ちっぱの私も
足腰痛い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン その1 | トップ | 大阪マラソン その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事