くもりのち青空

ようこそ!

関東は雪で大変でした

2012年01月24日 | Weblog
東京滞在5時間、
予想以上に
早く終わりました。

用意はしていませんでしたが、
最悪1泊することも
あったかも知れない
1日でした。

大阪も
とても寒かった朝、
バスを待ちながら
「バスはよ来てっ」
と、足の指先が
凍えるようでした。



都内から
ちょっと郊外に
下りますと、
歩道は雪が凍っていました。

お日様が
当たっていない
場所はすべて
こんな感じです。

滑らないよう
気を付けながら
通常の倍かけて
歩きました。

日本列島
しばらく寒波の中で
耐えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車内でホッコリ | トップ | 貴重なお休みですけれども・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事