くもりのち青空

ようこそ!

貴重なお休みですけれども・・・

2012年01月25日 | Weblog
1月10日の休日以来、
久し振りのお休みです。

その間
高知出張、東京へと
結構ウロウロしてました。

少し前、
目眩があって
自閉感も感じていたので
今日はゆっくり
休養です。

出来れば
明日も休もうかな・・・。



でもね、
いろいろ行ってみたい所が
あるんですよね。

映画も見たいし、
買い物にも
行きたい。

あれもこれもと
思っているときは
だいたい何にも
出来なかったり、
無理して動くと
疲れるだけだったり。

あぶないあぶない、
しっかり予定を決めよっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東は雪で大変でした | トップ | 雪道にはスタッドレスですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事