くもりのち青空

ようこそ!

そこは当然、担々麺やろっ

2012年07月31日 | Weblog
昨日は
朝から大阪市内へ、
酷暑の中の移動、
まったく食欲もありゃしない・・・、
と早めの昼食に向かった中華屋さん、
担々麺が大人気とか。



お昼何にしますか?
と尋ねられて
「何でも良いよ、任せます」

同僚「スギさん、無茶苦茶担々麺の
美味い店教えて貰ったんですよ」

私「そら、良いね」

車を駐車場に入れて、
まっすぐお店に、
さすがに
ランチは担々麺が
中心のメニューになっています。

同僚「担々麺ランチ」

私「かた焼きそば」

同僚「????・・・・?」

私「ごめん、担々麺食べられへんねん・・・」



食べられない
担々麺を紹介して貰って
断りもせず店に行き、
まったく違う料理を頼んだ。

何と失礼な私。
おかしな奴です(笑)



帰り道の
青空と入道雲
凄かった。
暑くて汗疹が出てきましたが、
夏は大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は猫のグミちゃんがクマ... | トップ | 後悔しながらも柘植の垣根を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事