くもりのち青空

ようこそ!

後悔しながらも柘植の垣根を散髪しました

2012年08月01日 | Weblog
昨日今日と
連休です。

3日も休日ですので、
多くの人は明日を
お休みにして
4連休楽しむようです。

そんな昨日の午後、
ホースメンで
散髪をしていますと、
顔見知りが涼みにやって来て
おしゃべりが始まりました。
際限なく続きそうだったので
逃げるようにして
帰ってきました。

そして
家に戻ると
つなぎに着替え、
柘植の垣根を散髪。

およそ2時間、
ゴミ袋4個、
虎刈り模様になりましたが、
大変スッキリ。





ご近所の人が
散歩や買い物に
出かける際
声を掛けてくれましたが、
つい本音が出てしまい、
「やるんじゃなかった」

30㎝のヘッジトリマを
2時間動かし
柘植の垣根を剪定したので、
腕や腰、肩パンパンです。

ジャングルのような
庭でしたが、
少し見晴らしが良くなり、
すっきりしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこは当然、担々麺やろっ | トップ | 半世紀振りの大仏殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事