くもりのち青空

ようこそ!

いい夕立でした

2010年08月27日 | Weblog
久し振りに雨が降りました。
前回の雨は確か台風4号がきた時に
ちらっと降ったように憶えています。

買い物や帰宅途中の方も
いらっしゃったと思いますが、
良い雨でしたね。

雨上がりに大きな虹も出て、
また窓を開けると
ヒンヤリした風が入ってきました。

今日は庭の水やりしなくていいわ。
蚊にも刺されなくて
恵みの雨でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌な猫 | トップ | 待ち時間を有効に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事