くもりのち青空

ようこそ!

不機嫌な猫

2010年08月27日 | Weblog
最近の猫、朝の定位置はトイレの扉前で
「ドカッ」と横になっています。

家人はトイレ仕様の度
「ちょっとゴメンネ」と
猫に挨拶し恐縮気味で入っていきます。
猫が横になっているので扉が開きませんから。

普通だと猫は横になったまま
場所を空けてくれますが、
ちょっと不機嫌なときは
トイレに入ろうとするとき
後ろから襲ってます。

今朝襲われました。
トイレ内に逃げ込みましたが
外からトイレの扉をカキカキしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁぁ~ | トップ | いい夕立でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事