くもりのち青空

ようこそ!

冷え込んでます、でも短パンで歩きました

2011年10月26日 | Weblog
今日は午後6時頃より
ウォーキング始めました。

まっすぐ今城塚公園に
向かいましたが、
さすがに寒くて上着は
長Tを着て歩きました。
しかし下は
短パンでした。

まぁ上半身保温出来れば
下は短パンで十分です。

そして寒いのか
すれ違う人が極端に少ない。



今日夕食時に
突然現れたバッタさんです。

テーブルのコップを持ち上げたとき、
ピョコンと飛び出してきました。

誰かが庭に出たときに
くっついて来たようです。
バッタさんも
今夜は寒かったんですね。



話題は変わりまして、
先日三宮で食事をしたとき
感動した品をご紹介します。

上の写真は
お店の№1の人気商品で
マグロ中落ちワサビ和え、
絶品です。



これは№2の人気で
穴子の何とか風何とかです。
忘れました。
これも美味しかった。

そしてお店の名前も
忘れました。
思い出したら、
またお伝え致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスとヒマワリ畑 | トップ | 猫の1日の始まりはベランダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事