くもりのち青空

ようこそ!

コスモスとヒマワリ畑

2011年10月26日 | Weblog
近所の畑のコスモス、
ヒマワリが奇麗と教えて貰ったが、
お天気がすっきりせず、
またの機会にと思っていました。

でも午後の一瞬
薄日が差してきたので
カメラを持って
チャリンコで畑に向かいました。



少し風が吹いていたので
撮りづらかったですが、
コスモスは満開でしたね。

雲っていたけど
丁度良いときに来られました。

コスモスの花の全部が
南を向いて咲いていて、
南側に立つと
幾千ものコスモスの視線を感じます。



ヒマワリは
風が吹いても
どっしりと構えていて
何か頼もしい。

まぁヒマワリの視線も
感じましたが、
お天気の良い日に
もう一度来てみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広大な公園をいかしましょう | トップ | 冷え込んでます、でも短パン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事