くもりのち青空

ようこそ!

近年希な盛り上がりでした

2010年06月30日 | Weblog
負けましたけど感動や夢いっぱい貰いましたね。
始まる前は散々でしたが、
日本中をこれほどまでに
盛り上げてくれたのは近年ありません。
選手は悔しいでしょう。
でも感動を貰った私たちは感謝し
今後の活躍を期待し応援し続けるでしょう。
代表チームを離れて所属チームに戻られても
活躍しW杯で盛り上がった日本に
更なる元気の注入をお願います。
みなさんお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話は電話帳 | トップ | 馴染んだブブゼラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事