くもりのち青空

ようこそ!

携帯電話は電話帳

2010年06月29日 | Weblog
実は1ヶ月前のハワイ1週間で
ビックリするぐらい太りました。
最近やっと元に戻ってきましたが、
お腹いっぱい食べ続けたら太るわ。
・・・はなし変わりますが、
今日車でFM聞いていたんですが、
「携帯電話持っているけど、かかってこない。
まるで電話帳をポケットに入れて持ち歩いているような・・・」
という内容の曲が流れていました。
ホンマや携帯持っていても使わなかったら
デカイ電話帳持っているようやもんな。
とても納得できる曲でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由になった猫はまた捕らわれた | トップ | 近年希な盛り上がりでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事