くもりのち青空

ようこそ!

普段もこの街は賑わっているのかな

2011年10月11日 | Weblog
再度、
丹波篠山味まつり。
昨日も凄い人出でしたが、
聞いたのですが、
一昨日(日曜日)は
もっと凄かったそうです。

丹波篠山の黒豆、
その知名度恐るべし。



あれっ、
こんなところに
料理旅館があったんや。



このワンちゃん
しばらくカメラ目線で
いてくれたのにシャッター押す
直前に横向きました。

カメラ覗くと
おじさんの頭と
犬の顔の境が分からん。
どちらも真っ黒で。



一番賑わっていた駄菓子屋さん。
ちょっと見てみようと思いましたが、
子供と大人でいっぱい。
入る余地なし。

普段はどうなんでしょうか。
お祭りが終われば
この街は
どれくらいの賑わいなんでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い賑わい丹波の味まつり | トップ | 今年もあと2ヶ月少々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事