ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

こんにちは、ABIKO POPSです!

2006-06-25 10:17:41 | MUSIC
皆さんこんにちは!。
ABIKO POPSは千葉県我孫子市で初めての市民によるポップ・コーラス・サークルです。
我孫子市には沢山の市民サークルがあり、住民の多くが熱心に活動に参加する文化都市です。
もちろん合唱団、コーラスのサークルも数多くありますが、ポピュラーミュージックを専門に唄うサークルはありませんでした。
そこで洋楽、邦楽を問わず、スタンダートとなっているポップスの名曲、歴史的に重要な楽曲などをオリジナルのコーラス・アレンジで楽しむサークルを立ち上げました。
参加者は10代から40代までと幅広い層の人たちが集まり、楽しく練習をしています。
これからは、市内外のイベントや文化活動に積極的に参加していくつもりです。
どうぞよろしくお願い致します。

代表 丹保剛(作・編曲家/市民ミュージカル2003作曲・音楽監督)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (ゴーパ1号)
2006-06-30 23:54:41
ブログ開設、おめでとうございます

「ABIKO POPS」さんの歌声、聴ける日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿