ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

我孫子市民会館の早期再建を!

2006-06-26 10:41:20 | 我孫子市
2007年3月、我孫子市民会館が閉館します
●駅から遠い・・音響がよくない・・などと言われながらも、我孫子市民に多くのイベントを提供してくれた市民会館が、2007年3月で閉鎖されることになりました。
●我孫子駅南口にオープンする「けやきプラザ」のホールは550席しかなく、オーケストラ演奏など大きな規模の催しは困難です。
●このままでは、あびこの文化レベルが低下してしまいます。市民の皆さんで声を合わせ、千人規模のホールを再建してまいりましょう。

ABIKO POPSは上記の趣旨に賛同し、早期再建の運動に参加しています。
詳しくは市民会館早期再建運動のHPまで。

会では署名活動を行っています。
HPから署名用紙がダウンロードできますので、用紙上の送付先、もしくは運動に参加している各団体へお持ちください。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿