ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

アラビヤン焼きそば、ゲット!(笑)

2008-01-26 19:54:25 | 
...と言うワケで、夕べからほとんど寝てません。(笑)
届いたばかりの音素材を大量に聞き込んでいました。
おかげで、ちょっと頭を傾けると耳の穴から音が流れ出そう...(汗)

さて、例の魔法のように美味しい、千葉県限定焼きそば「アラビヤン焼きそば」ですが、ネットで調べると我孫子の「ナリタヤ食彩館布佐店」で売っているそうです。



ひょえ~!、ナリタヤさんは、我家でもしょっちゅう利用しているスーパーですが、インスタント食品を買った試しが無いので、ぜ~んぜん気がつかなかった。(汗)
そこで、居ても立ってもいられず、行ってきましたよ、この忙しいのに...(笑)



でも、インスタントラーメン類はどこに置いてあるのかも判らない...お,あった、あった!(嬉)
ラーメン類の品揃えは、どう見ても少ないのに「アラビヤン焼きそば」はしっかり並べてあります。



しかも棚の一番上の段、中華三昧の上、チキンラーメンの隣とくれば、かなりゴールデンな場所じゃあ~りませんか!(笑)
1個78円、噂の5個パックは置いてありませんでしたが、品物はいつでも買えそうな雰囲気です。

さてさて、どんなお味がするのでしょう?
ネット情報によるとかなり「濃い味」だそうです。
やっぱり、千葉の焼きそばは「濃い味」なのかな?
仕事が落ち着いたら早速食べてみよ~!

ナリタヤ食彩館布佐店
所在:我孫子市布佐3075
電話:04-7189-1129

地図

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ゴーパ1号)
2008-01-26 22:52:16
それ、やっぱり千葉の人のブログで知りましたよ!
かわいい袋だなあ。

耳から音がこぼれる現象、よ~くわかります。
返信する
>ゴーパさん (sola)
2008-01-27 06:16:44
パッケージがイカシてますよね。
「子供が付けヒゲしてる。」と、我が家の子供達は言っています。(笑)
返信する

コメントを投稿