ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

魔法のように美味しい、千葉限定焼きそば!?

2008-01-25 22:47:58 | 
仕事が忙しくて、今日はちょいネタで失礼!(汗)

我孫子周辺で美味しい焼きそばが無いかと調べていたら、「魔法のように美味しい、千葉限定焼きそば!」という記事を発見!
さらに、我孫子の100均でフツ~に(2個100円で)売っていたと言う情報も...その名も「アラビヤン焼そば」。
今度捜して食してみます。(笑)

あ、ウィキペディアにも記載がありました!(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Torishin)
2008-01-26 15:04:06
うーん、千葉県出身、千葉県育ちなんですが
初めてみました
返信する
千葉でも... (sola)
2008-01-26 18:41:39
>Torishinさん

千葉でも一部地域のみなのでしょうか?
ますます気になっちゃいますね~。(笑)
僕は見た事あるような気がしますが、どこで見たのかは定かではありません。(汗)
返信する

コメントを投稿