ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ちょっと困った事...

2007-06-28 21:54:56 | 制作
次回、隠れ家に行く時には、帰りに長尺物を引上げて来なくてはなりません。
ジャニス(ハイゼット)にルーフ・キャリアを取り付ける事を考えていたのですが、調べてみると取り付け可能なルーフ・キャリアが存在しません。(汗)
ハイルーフなら可能なんですけど、標準ルーフのハイゼットS-100系にはキャリアを取り付けるためのレールやアマドイが付いていないため、自力で溶接するとかしないとダメみたいです。

実は以前、akoが誕生日のプレゼントに「溶接機が欲しい。」と言うので買ってあげました。
主婦が溶接機をナゼ?...という事はさておき(笑)、自宅でやろうと思えば出来ない事は無いのですが、今度の週末までにはとても間に合いません。
そこで、荷台にスペーサーを作り下に長尺の荷物を入れる事にしました。

アイディア的にはシンプルかつ効果的ですが、結局、毎度おなじみのコンパネでのやっつけ仕事です。(笑)
しかも、後部座席を立てた状態でも使えるように2つに分割して作りました。
これで、多彩なシートレイアウトにも対応できます。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿