ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ノエちゃん隔離される。

2007-06-27 23:26:14 | ノエル
さて、いよいよ我孫子に帰る時間です。
直前までリードを外され、縦横無尽の大冒険を繰り広げていたノエちゃん。
もう、何と表現して良いのか判らないくらい真っ黒になってます。
本来なら帰る前にお風呂の刑なんですが、今日は午後から天気が崩れるようなので、執行猶予となりました。

ただ、この状態でコタンポーズの布団に入れるワケにも行かず、折りたたみのケージに隔離される事に。(汗)

さぞかし嫌がるかと思いきや以外や以外、落ち着いています。
吠えたり暴れたりも無く、ペト~ンと座っています。(笑)
結局、途中の休憩以外はケージに入れていましたが、結構馴染んでいました。
たぶん、ワンちゃんてちょっと暗くて狭い場所に入れると落ち着くんじゃないのかな。

窓から首を出して周りを眺めるのが大好きなので、普段は入れる事は無いんですけどね。
ま、選択肢が広がる事は良いことです。
本人的にも、お風呂よりはこっちを選ぶんじゃないのかな?。
ど~なの、ノエちゃん。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2007-06-28 11:19:41
遊びつかれてるしお姉ちゃんたちに弄られるよりは落ち着くんのではないですか
うちのノエは、車用ゲージにはもう入れません胴長だから(笑)
返信する
さすがに以前のでは... (sola)
2007-06-28 21:13:18
5Kgを超えたら以前に使っていたプラスチック製のカーゴには入らなくなってしまいました。(汗)
那須のホームセンターに行ったらちょうど良さげな折畳み式のモノがあったので、この機会に買いました。
ちょうどトイレシートのレギュラー2枚サイズです。
必要な時だけ広げれば良いので、重宝しますよ。
返信する

コメントを投稿