ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

Rial Kanari Panic!

2009-05-19 23:18:00 | 日記
う~、疲れた...と言うより折れた。

で、あちこちバグが出るようになったので、お医者さんへ。
そこで沢山の薬を処方され、またまた薬中状態。(汗)

これがまたやたら眠くなる薬で、ただただ寝てるんですよ、飲んじゃうと。
無理に起きていても何だかフワフワして何も出来ず...気がつくと座ったまま寝てるし。
う~む、どうやら強制スリープ状態にして修復を試みているようだ。

ちょっと前にシャレで作ったKanari Panic(カナリパニック)のメッセージ。
こんなモノ「リアルでやってど~する?」とは思うのだが...(汗)

Kanari Panic :
 You need to restart Yourself. Hold down the Power
 button of your heart and Reset your mind.

 Vous devez redémarrer Yourself. Maintenez la touche Power
 bouton de réinitialisation de votre cœur et votre esprit.

 Tienes que reiniciar tu. Mantenga pulsado el Poder
 botón de tu corazón y tu mente Restabl.

 修復不能なダメージの為、再起動する必要があります。
 リセットできるまで心のパワーボタンを辛抱強く押し続けてください。

それでも今はだいぶ回復...もう少しでリ・ブート出来ると思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (Torishin)
2009-05-20 06:34:07
「強制スリープ状態にして修復を試みているようだ」はちょっと面白かったです

お大事に
返信する
どこで (ゴーパ1号)
2009-05-20 16:23:45
疲れたのを認めるかっていうのが大人になると難しい。
お大事になさって下さいね。
返信する
ありがとうございます! (sola)
2009-05-20 21:36:41
>Torishinさん

こんな状態でも「ちょっとウケた」事が、以外と励みになるものなんですね、(笑)
ありがたいです。


>ゴーパ1号さん

「頑張らない」つもりでも、どこかで力んでいるんでしょう...大人って!。
で、突然起動しなくなっちゃったりするワケで...(汗)
お見舞いかたじけないです!




返信する

コメントを投稿