ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

YO-2

2006-11-13 12:56:20 | 日記
YO-2です。
ラップのチーム名みたいだけど、「腰痛」の事ね。(笑)
あんまり忙しいモノで「腰痛」が出ちゃいました。
土曜日に鍼灸へ行ったのですが、悪いのはどうも腰じゃなくて背中だそうで、背中に針と灸をしてもらいました。
だいぶ良くはなりましたが、まだ痛いなぁ...。
様子を見て、もう1度くらいは針を打ってもらわないとだめかなぁ~。

腰痛でこんなに苦しむなんて、もう立派なチャンジ~ですよね。
今度、腰痛のミュージシャンを集めてバンド組もうかな。
演奏するの辛そうだな。(笑)
もうショルダー・シンセでエビゾれないですね。(悲)

今週乗り切ればちょっとは楽になるぞ!。
がんばろ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ゴーパ1号)
2006-11-13 23:32:30
先週は、おつかれさまでした。
レコーディングテストは、何時くらいまでかかったのですか?
寒くなると、あちこち痛くなってきますので
どうぞご自愛ください。
返信する
寒さでは無くて... (sola)
2006-11-14 21:36:07
お疲れさまです。
先日は13:30~17:00までやってましたよ。
キッチリ5分前には撤収できました。

あちこち痛くなるのは寒さのせいではなくて歳のせいです。(汗)
それに、見かけよりデリケートな性格なので、プレッシャーや無理がかかるとかなりの確率でどっかやられます。(泣)

本当は音楽の事しか考えられないのに、現実にはいろんな事しなくちゃならないのが辛いですね~。
誰かマネージメントしてくれないかなぁ。(笑)

返信する

コメントを投稿