ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

にょ~ん

2006-11-07 14:12:43 | 日記
皆さんお久しぶりです。(笑)
なんかこの季節は毎年忙しいのですが、今年は特に忙しいです。(汗)
今週、来週とまだまだ続きますので、ブログの更新も難しいかもしれません。
でも、たまにこうして更新するので、あきらめずに覗いてくださいね。

写真は最近買った「Intel入っちゃってるMac Book」に付いてる「Photo Booth」でエフェクトかけたコタンポ2号の「にょ~ん」写真です。(笑)
なんか、コタンポ達がめちゃ気に入って、勝手に撮っては「キャハハハ」とうけてます。

ちなみにIntel Macはネーティブ対応しているソフトがまだまだ少ないので、あまり恩恵にはあずかっていません。
むしろ、Boot CampでWindowsを立ち上げてXPのソフトを走らせると凄くサクサク動くそうです。
ど~なんだろ?。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ん (ゴーパ1号)
2006-11-08 00:00:48
「リ○グ」っていう、こわぁい映画を思い出しちゃったですよぅ。
でも「にょーん」なのですよね^^
金曜日、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿