ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ジャニスベッド2

2007-06-25 04:28:18 | 那須
さて、ジャニス(ハイゼット改)のベットですが、布団をセットしてコタンポを配備するとこんな感じです。(笑)
オプションとしてノエルも付きます。(爆!)
大きさもちょうど、今の子供達にはジャスト・フィットです。

行きは、ほとんど2人+1匹ですやすや寝てました。
帰りはパパとママも交代で寝てみましたが、なかなか気持ちが良いです。
ま、大人が横になるにはかなり体を曲げなくてはなりませんが、それでも結構リラックスできます。

キャンピングカーにハマる人の気持ちが判る気がするなぁ。
さすが、ジャニスは軽とはいえ立派なバンだ...と思っていたら、前を走っている極普通の軽自動車、車内に突っ張り棒を渡してハンガーやピンチにずら~っと洗濯物を干しています。
車内で生活しているのかな~?。(汗)

帰りは、かなり道が混みましたが、コタンポーズはずっとゴロゴロして寝たり起きたりで快適そうでした。
う~ん、良いなぁこれ、もうちょっと改造して居住性能を高めようかな。
実家の保育園の送迎バスを買い替える時は、古い車体を引き取って改造しようか...なんてちょっと考えたりして。(笑)
でも、あのバスは(三菱ローザ)大型なので、免許は持っているから心配ないんですけど、維持費がね~。
やっぱり次も軽で何とかしたいなぁ。
ジャニス2世は、せめて乗用の軽ワゴン車にしようかなどと考える今日この頃です。(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ゴーパ1号)
2007-06-25 08:51:26
車に布団を敷いて寝るって、子供の頃の憧れでしたよ。
昨年、車を変えた時、真っ先に思ったのは
「リヤシートをたおしたら布団が敷けるな」でしたから。あはは。
返信する
Unknown (ぷーさん)
2007-06-25 12:51:17
ノエちゃんは、2人の上で寝てるの?
返信する
Unknown (sola)
2007-06-25 23:29:40
>ゴーパさん

そうそう、子供って好きだよね。
僕もキャンプに行って、インテグラのバックシートを倒して寝た事あります。
ちゃんとテントも建てたのに。(笑)
冬にはコタツでも設えようかな。

>ぷーさん

ノエルはコタンポーズの足元に巧く陣取って寝てました。
退屈すると、コタンポの足をなめたり甘咬みしたりちょっかい出してましたけど。(笑)
返信する

コメントを投稿