ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

遂にギネスなすの秘密が!?(笑)

2009-07-25 21:22:26 | 那須
栃木県の道の駅にのみやで今年も恒例の「ギネスに挑戦!」のナスの鉢植えがお目見えしました!
我家も、これを見るのも今回で3年めとなります。
で、例によって何をもってギネス記録に挑戦しているのかさぁ~っぱり判らないのも毎年恒例です。(呆)
て、言うか、そもそもギネスに挑戦している気配が全く無いんですけど...(汗)
ただ、今年は初めて「ナスの長さ当てクイズ!」の投票箱を目撃する事ができたんです!
投票箱の後ろのホワイトボードによって、遂に「ナスの長さ当てクイズ!」の全容が明らかになりました!(笑)


写真だとちょっと見難いようですから、出来る限り忠実にテキストに起こしてみましょうね。
---------------------------------------------------------------------------
              あたった!
当たる!あたる!応募しなけりゃ当たらない
総額10万円(ピッタリ賞、前後賞あわせて20本が当たる!)
長なす長さ当てクイズ(応募期間7/15~8/22)
ピッタリ賞 道の駅にのみや利用券10,000円
前後賞     ″  ″ 利用券 5,000円
長なす検尺審判日 8月23日(日)
当選者発表    9月10日(木)
お一人様1回限りの応募とさせていただきます。
道の駅にのみや 道の駅にのみや
---------------------------------------------------------------------------
と、まぁ、長さ当てクイズに関してはちゃんとやっているようなのですが...このシーズンは毎年何度も立ち寄っているのに、初めてみたぞ!(驚)


ノエちゃんが暑くてちょっとバテ気味だったので応募出来なかったのが残念。
次回那須に行く時に応募しようっと!
でも、その時にあるのかな...投票箱!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ゴーパ1号)
2009-07-26 10:55:57
こうゆう謎のノリのポスターって見かけますよね~
勢い余って「オレンジジュスー」とか書いちゃったり^^
返信する
うゎぁ! (sola)
2009-07-26 19:03:23
>ゴーパ1号さん
「オレンジジュスー」見てみたい!(笑)
たぶん、やってる本人達はノリノリなんでしょうね、楽しさ滲み出てますから。(笑)
得にこの季節、日本中で変な企画モノが炸裂しているに違いない!(汗)
返信する

コメントを投稿