ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

愛車改造(デッドニング#2)

2006-07-04 19:47:23 | 制作
今日は午後から愛車ジャニスでお出かけです。
それで朝からデッドニングの続き、昨日出来なかったドアのロッド部分です。
結局、シンプルに制振シート(レジェトレックス)に穴を開けてロッドを通す事にしました。
しかし、そのままでは裏面のネバネバにまみれてドアが開けられなくなるので、ストローに通すことにしました。
色は初夏らしくペパーミント・グリーン、涼しげだ~!。(笑)
これで穴塞ぎは全て終了です。
音はすでに営業車はもちろん、ノーマル仕様の大衆車のレベルを軽く超えてきました。
カーステだろうがエンクロージャーだろうがスタジオだろうが、スキマ塞ぎこそオーディオの基本じゃぁぁぁ!。(あ、暑い!)
午後は爆音で音楽聞きながらお出かけだ!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿