ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

生きながらブルースに葬られて...

2006-07-04 22:16:23 | 
さ、最高じゃ、グレ~ト、オ~サム、サナバガ~ン!。
CDのボリュームを限界ギリギリまで上げて走る。
つい最近まで、単なる営業車として生きて来た日々はもう、過去の話しだ。
僕の愛車となった君には、窓には高級国産スモークフィルム(笑)、ドアにはキズよけドアモール、そしてヤフオクで落としたカーステレオにデッドニング、そう新たな日々が今始まったのだ!。
「基本性能を高めたら、内装もポップでキュートにしちゃるけん、まってておくれの~!。」(どこの人じゃ?)

しかし、それは突然起こった。
「タムの音がイタイぜ!」とDave WecklのTower Of Inspirationをスウェイ・バックで避けながら上機嫌でハンドルを握っていた矢先だ。
「あ、あれ?」...突然ジャニスのスピードが落ちて行く...「やばっ!、止まってしまう!。」
あわてて、国道から工事中の小道に外れると、そのまま停止...エンジンは動いているのに(!?)。
ガビョ~ン、ジャニス~ぅ、どうした、しっかりしてくれぇ~!。(大汗)

...さて、止まっちまったモノはしょうがない、助けを呼ばなければ。
ロードサービス:「何か目印はありますか?。」
俺:「え~と、遠くに石下のお城が見えますけど。」
ロードサービス:「え、お城ですかぁ?...他には何かないんですか?。」
俺:「あ、すぐ近くに「日本一なが~いチョコ」の看板があります。」(爆!)
たのむぞ(株)リスカ、他には何も無いのだ、どうか無事に助けをを導きたまえ。

しかし、こんなに早くロードサービスのお世話になる日が来るとは,,,やっぱ名前がマズかったのだろうか?。
ジャニス、JANIS、ポップでキュートでパワフルな名前なんだけど...あまりにも早く人生を駆け抜けてしまったから...。
ロードサービスを待ちながら僕は心の中で祈った...頑張れジャニス、Try ( Just a little bit harder )。
地図

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (ゴーパ1号)
2006-07-05 08:34:02
日本一なが~いチョコたべたことないんですよねぇ。

無事に帰宅できましたか?
返信する

コメントを投稿