ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

6月10日午前11時

2007-06-19 22:48:03 | 那須
6月10日午前11時

さて、朝から小振りになった雨も止み、しまいには晴れ間も見えて来ました。
ノエルはお外で大はしゃぎ、こっちは帰り支度を整えます。
さて、そろそろ出発しようかと...すっかり油断していたら突然バケツを引っくり返したような雨が降りだしました。(汗)

外に遊びに出ていたノエルもぐしょ濡れになって玄関に飛び込んで来ました。
おいおいそこでブルブルするなよ~...掃除したばかりなのに。(涙)
と、ここで以前の記事にループしたのがお判りでしょうか?。(笑)

結局ノエルと小降りになるのを待って、隠れ家を後にしたのは午前11時過ぎ。
街道までは農道を通れば近道ですが、ご覧の通りわだちが川になってます。
夕べ買い出しに出た時はこんなじゃ無かったのに...。(汗)
頑張るんだジャニス!。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2007-06-20 01:15:41
土砂降になるまで外で遊んでいる?
帰ったら風呂に入らなくてはならないという事は犬だけにわからなかったんですか

うちのは、上から水が落ちてくるのが大嫌いなので天気が悪く小雨でも即効帰る体制に入ります
返信する
Unknown (sola)
2007-06-20 18:24:46
土砂降りになるまで遊んでいたのでは無くって、雨が止んでいた状態からいきなりどっと降って来たんです。
まじで怖かったですよ、あの時は。
なんてったって、僕もずぶ濡れになりましたから。(笑)

返信する

コメントを投稿