ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

6月10日午前6時

2007-06-18 18:12:02 | 那須
6月10日午前6時

一夜明けると激しい雨も納まりました。
でも、雲は厚くどんよりとして、いつまた降り出してもおかしくは無い感じ。
でも、あまり湿気は感じられません。
やはり下界とはちょっと違う。

夜が開けると、ノエルはもう外に出たくてたまりません。
ドアを開けると、飛び出して行きました。
で、朝っぱらからテッテッテッテとあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
昨日、あれだけ走り回ったのにまだ飽きないのか?。(汗)

しかし、凄いなこの道。
さすがに「管理費が無い」=「誰も管理しない」別荘地。(汗)
雨にぬれた笹が、重くなった頭を垂れています。
下草も伸び放題だで、まるでジャングル...。

次回は、実家から「草払い機」を借りて来て鬼のように草を刈らなければ。
あ、「草払い機」って、よく路肩の雑草を刈っているのを見かけますが、その時メインで使っている機材です。(笑)
一見牧歌的ですが、実は怪我人続出の超恐ろしいマシンです。(汗)

対決すればチェーンソーよりリーチが長くて有利なような気がしますが、何故かホラー映画で観た事がありません。
ジャパニーズ・ホラーだったら、絶対に使うべきだと思うんだけどな。
ジェイソン VS. シルバージンザイセンターとか...どう?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿