ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

6月10日午後1時30分

2007-06-20 20:16:17 | 
6月10日午後1時30分

多少の強弱はありますが、雨は依然として強く降っています。
それでも、ももい牧場のアイスはゲット!。(笑)
でも、「りんどう湖ファミリー牧場」の売店でお土産を買うのは断念。
だって、駐車場から遠いんだもん。(笑)
それにしても、こんなひどい雨なのに凄い数の車が止まっています。
ここまでしてレジャー施設に来る根性はこれっぽっちも無いなぁ...。(汗)
雨の中を売店まで歩いて行く勇気もない腰抜けだもん。(笑)

ジャニスは想像以上に頑張って、快調そのもの。
那須高原は、もっと上の方に行かない限りは峠道なんて無いですから、箱根や筑波の方がよっぽどキビシイ。
道も空いていて、ストレス無く走れます。
でも、悪天候なので安全運転の心がけは忘れずに。
おいらは年間2万キロ以上運転していてもこの10年間、無事故無違反ですから。(笑)

さて、思惑ど~り1時過ぎに氏家に入りました。
前回の帰り道、ここの志生亭というレストランにたまたま入ったら大当たりだったのですが、不覚にもサングラスを忘れて来てしまいました。(泣)
そこで、今回はランチをかねて忘れ物を取りに来たと言うワケです。

今回頼んだのは「うな丼セット」。
静岡産のうなぎを贅沢に使った一品です。
でも、非常にリーズナブルなお値段なんですよ。(嬉)

「いったっだっきま~す!」
うひょ~、肉厚でほっくほくだぁ。(笑)
地図

最新の画像もっと見る

コメントを投稿