ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

豚汁定食!

2008-10-04 22:13:20 | 日記
さぁ、さぁ、今日はメチャ忙しいぞ~!
まず、実家の保育園で運動会。
屋外用のPA組んであげなくてはならないので、5時起きで~す。
akoが4時起きして朝ご飯とお弁当を作ると言うので、「昼は弁当が出るし、朝は途中で何か食べて行くから寝ててい~ぞ!」と、頑張って1人で家をでました。

さて、その朝ご飯ですが、「なか卯」の「豚汁定食」にしてみました。
実は、豚汁定食って生まれて初めてなんです。
汁物って、どんなに具沢山であっても「おかず」という気がしないので、「豚汁でご飯を食べる」という事が良く判らなかったのです。(汗)
ま、朝はあんまり食べられないので、今日はあえて「豚汁定食」に挑戦です。(笑)

しかし、ご飯の量もけっこうあるんですね~。
生卵とおしんこも付いて290円は安いです。(嬉)
でも、やっぱりちょっとおかずが物足りない感じ。
やっぱり納豆(100円)くらい付ければ良かった...(悲)

などと思いましたが、生まれて初めての「豚汁定食」、値段を考えればこれもアリだなぁと思いました。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
290? (ゴーパ1号)
2008-10-05 21:45:13
すごい価格ですね!

返信する
でしょ!(笑) (sola)
2008-10-06 06:57:41
>ゴーパ1号さん

マックの朝メニューよりもお得!?
和食派にはありがたい!
返信する

コメントを投稿