ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

辛いイブ

2007-12-24 23:59:30 | 日記
今日はクリスマス・イブ!
何故か日本ではクリスマス当日より人気のあるクリスマス・イブ!(笑)
でも、よりによってコタンポ達が熱を出してしまいました。(汗)
「ど~せ熱を出すのなら、学校がある日に出した方が得だぞ~!」と日頃から言い聞かせてるのですが...どういうワケか学校が休みに入ったとたんに病気になる事が多いんです、特に1号が。(悲)

今回は2人揃って熱を出してしまい、計画していたケーキ作りも、と~ちゃん特製のローストチキンも延期です。
だって、2人ともまともに食事も出来ずに、かろうじてゼリー食で栄養補給しているんだもの。

あんまり悲惨なので今日は特別、プレゼントを開けて良い事にしました。
と~ちゃんとママ、おばあちゃんからのプレゼントです。
でも、サンタさんが来るのはあくまでイブの夜と決まっていますので、それは明日のお楽しみ。(笑)

さっきまであんなに辛そうだった1号も、さすがに嬉しそう!
このまま元気になってくれれば...。

1号はこの後、微熱レベルまで熱が下がって落ち着きましたが、逆に2号は40度近い熱を出してしまいました...(大汗)
2号は熱性痙攣があるので、あわてて救急外来に連れて行きす。
とにかく熱を下げないと危険なので。(マジで)
幸い、痙攣も起こさず帰って来ましたが、めちゃめちゃ調子は悪そうです。

今年は、本当に忙しかったからなぁ、コタンポ達も。
そうとう疲れもたまっていたのでしょう。
早く治って欲しいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Torishin)
2007-12-25 01:28:37
あらら
随分なクリスマスになっちゃいましたね
お大事に
返信する
>Torishinさん (sola)
2007-12-25 17:51:54
大丈夫で~す。
まだ微熱はありますが、だいぶ良くなりました!
返信する
お大事に (ゴーパ1号)
2007-12-26 21:32:59
こんばんは。
休みに入った途端に熱を出すってわかる気がします。
インフルエンザではなかったようですね。
こちらは、冬休み突入と同時に、ものすごい勢いで流行っているようです。
早く元気になーれ!
返信する

コメントを投稿