ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

ノエル記念日

2007-12-23 21:31:05 | ノエル
ノエルが我家にやって来て、1年が経ちました。
あれは冷たい雨の降る日の真夜中、スタジオで作業中に監視カメラのアラートが鳴りました。
ほとんどネコちゃん発見器と化しているカメラですが、あれれ、何かいつもと様子が違う。
何やらもっと丸くてコロコロしたのが、車の下へもぐり込むのが見えます。(汗)
あわてて見に行くと、ちっこいワンコが車の下に見えます。
急いで保護してみると、体中に葉っぱやらタネやらをくっつけて、足を怪我して震えていました。



最初はとても不安そうで表情も硬かったなぁ...それにしても、ちっこい。
これは初めての獣医さんで。



何故か車が大好きで、車でお出かけすると機嫌が良いのは最初から。
ず~と外を見ています。



どんどん大きくなって、半年もすると抱っこするのも一苦労でした。
この頃は、コタンポ達と公園に行くのが大好きでした。



今はこんなんです。(笑)
体重も8.5kgとなりました。
この数ヶ月は変わっていないので、骨格はこれで決まりかな?
それとも、もう少し大きくなるのしょうか?
これからどうなるのかなぁ?
楽しみです!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーさん)
2007-12-23 23:57:45
ヌイグルミが今では・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのも買った頃は、チワワかと思うのが今では6キロにも・・・Mダックスの内では大きい方らしく・・・。
返信する
ば~ちゃんからは... (sola)
2007-12-24 02:11:49
「最初はぬいぐるみみたいで可愛かった。」と良くいわれますが、今でも可愛いです。
なんだかのほほ~んとしたところが。(笑)
返信する

コメントを投稿