ABIKO POPS

我孫子で初めてのポップ・コーラス・サークルです。最近はすっかりと~ちゃんの子育て日記!(笑)

生誕50周年!(笑)

2009-02-01 21:32:25 | 日記
今日は誕生日!
しかも50回目の誕生日を迎える事となりました。
いやはや、50歳の自分なんて考えもしなかったのに...なっちゃいました。(汗)

まぁ、この10年はちょうどコタンポ1号生誕10周年でもありまして、自分の事より子育ての10年と言った方が早いです。
しかも、次の10年は子ども達がそれぞれ20歳と18歳という年齢になります。
なんかため息しか出ないですね、フ~!
...と、言うワケで、今日はMDDネタはお休みです。

それはさておき、今日のディナーはおこのみ焼きの名店「いけ留」に早々と予約を入れていましたが、出発間際にコタンポ2号が「なんだか気持ちが悪い」と言い出しました。
で、熱を測ると、38度もあります。(汗)
急遽、予約をキャンセルして我家で食事となりました。(悲)
でも、ケーキは昼間の内からコタンポとママが造ってくれていたので問題無し!
シンプルですがとっても美味しかったです。(嬉)


コタンポ1号のプレゼントはウクレレ型のテッシュ・ケース。(笑)
出し入れがちょっと微妙ですが、ディテールはなかなか。


コタンポ2号は、何故か「シマウマ」の置物。(笑)
実用ではなく、側においてひたすら愛でるだけの美術品でございます。

明日はコタンポ1号の10歳の誕生日、そして2号は果たしてインフルエンザを発病したのか?
あいかわらずな我家だなぁ...次の10年もこんなんでしょうか?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (Torishin)
2009-02-02 06:18:53
いつの間にか40歳を超えてしまいましたが、なんか精神年齢とかずーーと変わっていない気がするんですよね

お嬢さんは大丈夫ですか?
お大事に
返信する
祝!×50! (ゴーパ1号)
2009-02-02 10:16:16
最強Macネタには、なかなかコメントが書けず~ヾ(・ω・`;)ノ
すてきなプレゼントですね!
しまうまも存在感がある~。
2号ちゃん、お大事になさってくださいね。
返信する
ありがとうごあいます! (sola)
2009-02-02 19:20:00
>Torishinさん
 自分でも「これで良いのか?」ってくらい精神年齢は上がらないのに、身体能力は目に見えて下がって行きますね。(汗)
次の目標は「後期高齢者」と呼ばれるまで生きている事です。(笑)

>ゴーパ1号さん
 「最強G4Mac」はそろそろ終盤です。
今からワザワザOS9マシンを使うという、もの好きさん以外は理解不能の企画ですね。(笑)

2号は今日、インフルエンザでは無いと診断されました。
一応「ホ」っとしてますが、まだ流行しているので気をつけないといけませんね。
コタンポーズは「しょうが湯」が辛くて飲めないので、ホットレモンでも作ってあげようと思います。
返信する

コメントを投稿